遠距離恋愛の復縁における基礎知識とは

遠距離恋愛で別れてしまった場合の復縁方法とは

遠距離恋愛から復縁をする方法とは!

100

当サイトでは、遠距離恋愛から復縁をしていくための
コツをお伝えしています。

 

正直、遠距離恋愛から復縁を行うというのは、
一般的な復縁の手法からはかなり異なる内容になってきます。
どうしても制約が多くなってしまうため、
その点をしっかりと考えなければいけないのです。

 

本当に二人の事を考えて、可能な限り
ベストな方法をとっていきましょう。

管理人のプロフィール

最初に、管理人であるKUUの情報についてお伝えします!

 

性別 : 女
年齢 : 30代です!四捨五入すると・・・orz
住所 : 横浜らへんに住んでいます^^

 

私も、今ではこんな復縁に関するサイトを運営していますが、
元々は、私自身「遠距離復縁をして、成功した」人間となります。

 

なので、その成功のノウハウを少しでも
皆さんに伝えたいと思って、こんなサイトを運営しています。
責任は一切持てませんが、是非参考にしてみてください!

遠距離恋愛になってしまった・・・

私には、元々大学生の頃から付き合っている彼がいました。

 

卒業してからも、特に大きな問題はなく、
付き合いも5年を超える程になっていきました。

 

そんなある日。
彼から一本の電話が入りました。

 

ごめん・・・新潟勤務が決まったorz

 

・・・はぁ?(゚Д゚)
って感じですよね。

 

彼はずっと東京勤務だったので、
なんとなくずっと東京にいるみたいな雰囲気でした。

 

それが、会社からの事例でいきなり新潟勤務になったわけです。
しかも、辞令から2週間で転勤という高速っぷり。

 

いやー、話には聞いたことありましたが、
まさか彼に起きるとは!って思いましたね。

 

ただ、その時点ではそれほど悲観的になっていませんでした。
数年で戻ってくるなら大丈夫でしょ!的に思っていたんですね。

マジ不仲状態・・・・

ただ、そんな甘い予測も3ヶ月位経てば間違っていたと気がつくわけです。

 

一番きつかったのはやっぱり「会えない」という事ですね。

 

正直、今までは週に2回以上のペースで会っていたので、
(近くに住んでいたので、ご飯もよく一緒に食べていた)
その習慣が根本から変わってしまいました。

 

ちょっと前までは彼と一緒に過ごしていた木曜日が、
ポッカリと空いてしまうわけです。

 

・・・本当にきつかったですorz

 

で、可能な限り私は「電話をしたい!」って思うのですが、
彼は転勤直後ということもあって、むちゃくちゃ忙しい。
つまり、全然かまってくれないわけです。

 

そんな中が数ヶ月続き、彼から別れを切り出されました・・・。

 

そのタイミングでは、私もかなりムカムカしてしまったので、
売り言葉に買い言葉の様な形で別れを受け入れ、
そのまま電話を切りました。

ただただ、後悔・・・そして

さて、別れたんだし新しい人を見つけよう♪と思い、
2ヶ月位色々としてみたんですが・・・・

 

結論から言うと、全くダメでした。

 

別れた当初は、売り言葉に買い言葉で別れてしまったのですが、
冷静になって考えると、やっぱり彼の事が好きだったんですね。

 

ずっと付き合っていて薄まってきた気持ちに、
そのタイミングで再度気がつくことが出来ました。

 

そして・・・「本気で復縁をしたい」って思うようになったんですね。

 

ただ、そうは言っても私自身、復縁に関しては全く詳細を知りません。

 

どうやって連絡をしたらいいかも検討がつかなかったので、
とりあえずネットで情報を探ってみました。

 

そこで見つけたのが、下の情報です。

 

7step復縁プログラム
(男性版はこちら

 

「復縁屋」という復縁のプロが書いた内容という事もあって、詳しく中を見ています。

で、どうしたの?

で、結論から言うと、すぐに購入をしました。

 

理由としては、下記のような点が大きかったです。

 

思っていたよりは安い!

改めて調べてみると、復縁屋に本当に依頼をした場合は、
100万円を超える金額がかかってしまうらしいんですね。

 

探偵さんをかなりの期間拘束することになるので、
ある意味では妥当な金額だとは思うのですが、、、
正直言って私には払えるだけのお金がありません。

 

なので、マニュアルの金額はかなり割安に感じたという事です。

 

メールサポートがついてくる!

私が本当にうれしかったのが、こちらの内容です。
復縁で迷った際に、メールで聞くことが出来ます。

 

特に、私達のような遠距離恋愛の場合、
どういったメールを送るか?という事が極めて重要になってきます。
その添削を全部やってもらえるのが、すごい心強かったです

 

全額返金保証がついてくる

また、なんとこの教材なんですが、全額返金保証がついてきます。

 

教材を購入すると、しっかりと復縁に向けた課題が出されます。
その課題をしっかりとやっても、仮に復縁出来なかった場合、
全額返金をしてもらえるというわけです。

 

つまり、「復縁が成功したらOKだし、
ダメだったとしてもお金は返ってくる」というわけですね。

 

しっかり課題をやって、復縁を絶対に成功させる!という
気持ちを持っている人にはありがたい特典になります。

 

これらの理由があって、結局購入を行いました。

実践、、、そして実践

さて、そんな感じでそれからは真面目に復縁に取り組みます。

 

テキスト自体かなりのボリュームがあるので、
まずはしっかりと読み込み、復縁に向けて行動をしていきます。

 

どんな方法を使って復縁をしたのか?という細かい点については
著作権の関係上ちょっと言えないので、お伝えできる点だけお伝えしていきます!

 

・そもそも何をするべきか?

 

遠距離恋愛で別れたというと、ついついテクニックに走ってしまいがちです。
ただ、実際にはもっと根本の部分に問題がある事が多いんですね。

 

私も、本当にその通りでした・・・。

 

なので、復縁を行う前にそもそも何をするべきなのか?
それを教えてもらい、真面目に実践をしていきました。

 

・相手に再度会うためのコツ

 

遠距離恋愛だと、やはりちょっと再会はしづらいですよね?
口実なんかも作りにくいですし・・・
そんな状況の解決策を教えてもらえました。

 

・メールのコツ

 

この教材にはメールサポートがついてくるのですが、
それ以前にメールのコツについてしっかりと教えてもらえます。

 

相手により自分の事を意識してもらえるメールや、
更には電話の方法など、1つ1つ実践をしていきました。

3ヶ月後・・・

そして、教材を購入してから80日後。

 

無事に復縁に成功することが出来ました!
また、その流れのまま半年後に結婚をしてしまいした(笑

 

いや、、、まさこんな流れになるとは、
当時は全く思ってもいませんでした。
当初は、二度と会うものか!なんて思ってたわけですからね。

 

 

【当時の心境とは】

 

正直言って、復縁の期間中は本当にきつかったです。

 

この期間は、今までのどんな時期よりも
相手の事、そして自分の事を見直す時期になりました。

 

なので、本当にきつかったんですが、、、
結果としては、やってよかったと思っています。

 

あの苦しい時期があったこからこそ、
二人の仲もより深まったと思いますし、
より納得の出来る結婚が出来たと感じています。

 

恋愛というのは、人によって本当にそれぞれだと思います。
復縁をして良い人もいるし、逆にあまり当てはまらない人もいます。

 

ただ、私から1つだけ言えることがあります。

 

それが「絶対に後悔の残る選択だけはしないように!」って事です。

 

復縁をしたい!と思ったら、
成功する・しないは抜きにしても、まずは行動がオススメです。
そうすれば、仮に残念な結果だったとしても、絶対次に生きるはずです^^

 

では、あなたが大好きな恋人と復縁できる事を祈っています。

 

【私の人生を変えてくれたマニュアル】
7step復縁プログラム
(男性版はこちら


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 彼氏と復縁したい場合 彼女と復縁をしたい場合